スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


PlayStation4がやってきた
カテゴリ: ゲーム
今日から値下げとなったPS4。
事前にビックカメラ.comに予約していたので自宅に本日届きました。


開封するとこんな感じ。


初期設定って、たのしいですよね。
というか、これは何語だ?


さて起動。


ネットワークの速度も良い感じ。
なんたって、光ですから。


ビデオアプリも豊富です。
PS4だと、DMMもあるのですね。
あんなのとか、観れるのかな?


もちろんtorneは必須アプリ。


Amazonビデオも入れましょう。


と、ここまで設定しましたが、実はまだPS4用のゲームソフトを買ってません。
FF15の発売は来年なんだよね。

PSは、2、3、4の互換性が無いのです。
PS Oneのソフトは2、3でも動くんだけどね。
なので3台のPSがテレビに接続される事になりました。


でも、もうPS3はあまり使わないだろうなー。



ps.
息子は早速、ソフトをAmazonで注文しました。



私としては、この4本が購入候補かなー?





関連記事
スポンサーサイト
2015.10.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
酒を飲みながら読書するのが好きな、ただのオヤジです。
※記事のサムネイルをクリックすると、写真が大きく表示されます

