カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ケーブルテレビ解約計画(その4)
カテゴリ: 雑感
今日、NTT東の屋外工事が行われました。

さすがNTT東。
作業は二人で行うのですね。


ともかく、予定より早めに工事が終わり、光回線が開通しました。

さて、お約束の速度測定です。
測定結果

ONU付属のカテゴリー5Eのケーブルでの測定結果ですが、まあまあなのではないでしょうか。

実際にはPCは無線LANで使用するので、ここまでの速度は使われません。
しかし、家の中でネットワークにつながるデバイスはモバイルデバイスやゲーム機を含め、家族4人が使いまくるので、これくらいの余裕は欲しいところです。
(やたらモバイルデバイスで動画を観る子どもがいるし)

さあて次は、J:COMの解約手続き。
J:COMのサポートサービス、なかなか電話がつながらないんだよなー。
関連記事
2015.05.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
酒を飲みながら読書するのが好きな、ただのオヤジです。
※記事のサムネイルをクリックすると、写真が大きく表示されます

