カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


iPad2
カテゴリ: 雑感
今日は大学時代の友人が我が家に遊びに来てくれて、飲んだり食べたり、外は雨が強いけど、七夕の日を過ごしたのでした。

で、友人が遊びに来てくれた理由。
友人は今年発売の新しいiPadを速攻で購入したので、古くなったiPad2をくれる約束をしていたのです。
なかなかスケジュールが合わず、今日になったので、そりぁあ我が家としては接待モードだったのです。



ちゃんと箱付き。
保証期間が残っているので、きちんとユーザー変更の手続きまでしてくれるとか。

ありがとう。
Uさん。

で、早速使い出したうちの息子。
子どもってのは適応力があるね。
サッサと使っちゃうんだから。

まあね、
お姉ちゃんがパソコンを占有して、なかなか使わせてくれないからね。

でも、YouTubeでゲームの攻略シーンしか観ないじゃん。
意味ないから。

さーて、教育的なソフトを少し買いましょうかね。
関連記事
2012.07.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
酒を飲みながら読書するのが好きな、ただのオヤジです。
※記事のサムネイルをクリックすると、写真が大きく表示されます

