カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


久保田 生原酒
カテゴリ: お酒・グルメ
近所の美味しいお酒を扱っている酒屋さんに予約していた、「久保田 生原酒」が入荷しました。

なので、さっそくお店に買いに行きましたよ。

徒然なるままに その日を暮らす-久保田 生原酒

生原酒とは、まさしく"しぼりたて"の荒々しさとフレッシュな味わいのある、香り高いお酒。
久保田の生原酒ですから、もう、楽しみです。

さて、このお酒に合うのは、やはり美味しいお刺身でしょうか。
お鍋も良いかな?

けど、昼に食べたレバニラ炒め定食、半ラーメンプラスが効いて、未だお腹が空いていません。
困った。




関連記事
2010.01.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
酒を飲みながら読書するのが好きな、ただのオヤジです。
※記事のサムネイルをクリックすると、写真が大きく表示されます

