カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ポケウォーカー
カテゴリ: ゲーム
ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバーには、「ポケウォーカー」と言う名の万歩計?がついてきます。
お気に入りのポケモン1匹をDSから連れ出し、一緒に散歩することができるのです。

そう、ゲームにこもり運動不足にならないよう、万歩計で沢山歩きましょう。という事なのでしょうか。
かなり身体を動かして遊ぶWiiの路線とも言えない事はありません。

ところでこの「ポケウォーカー」。
娘が洋服のポケットに入れたまま洗濯に出してしまいました。

洗濯機のドラムの中でガラン・ゴロン。

洗濯機の洗剤・すすぎ攻撃、脱水の高速回転攻撃・・・

まぁ、乾燥機をかけなかっただけましかな?


妻は娘を叱り、娘は諦めモード。


なんとなく僕は、見た目がキレイな「ポケウォーカー」を見て、
裏蓋を外して電池を抜き、ティッシュで余分な水分を拭き取り、自然乾燥を待ちました。


そして、


なんと、


改めて電池を入れたら、


動いた!


さすが任天堂
少々の事では壊れませんね。
関連記事
2009.12.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
酒を飲みながら読書するのが好きな、ただのオヤジです。
※記事のサムネイルをクリックすると、写真が大きく表示されます

