カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


辻井伸行さん♪
カテゴリ: Music
昨夜(6月29日)のテレビ朝日報道ステーションで辻井伸行さんが紹介されていたのをたたまた見る事ができました。
ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールでの優勝のときも、「奇跡としか言いようがない」「まさに神業だ」と言われたその演奏。驚きの一語です。

とりあえず、そのライブがCDとして9月に発売されるようですが、その演奏の音、姿、手の動き・・・その全てを子供達に見て欲しいですね。

DVDは無いものかと思ったら、



の二つがありました。


ピアノを(一応)好きで(ちっとも熱心ではないけれど)練習している子供達ですから、彼の姿から何かを感じ取るはずです。

そして、

僕も何かを学び取るのではないかな。


・辻井伸行さんオフィシャルサイト
http://www.nobupiano1988.com/index.html

関連記事
2009.06.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
酒を飲みながら読書するのが好きな、ただのオヤジです。
※記事のサムネイルをクリックすると、写真が大きく表示されます

