カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Wii バーチャルコンソール:ファイナルファンタジー
カテゴリ: ゲーム
Wii バーチャルコンソールで、1986年にファミコンで発売されたファイナルファンタジーシリーズ第一作目の配信が開始されました。
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_ff/index.html

私がFFを遊び始めたのは、スーパーファミコンのⅤから。
第一作ですから、かなり古い作品ですね。

グラフィクスなんて、かなりショボいと思うのですが、ゲームの基本は(ほぼ)同じでしょうけど面白いのかな?
昔、ファミコンで遊んだ世代しかダウンロードしないのでは?
(と言いつつ、きっと私はダウンロードするだろうなー。)


ちなみに我が家の子供たちは、



がお気に入り。

自由に冒険空間を動き回り操作できるのが良いようです。

既にWiFiでネットの先のお友達?と一緒に闘ったりしてます。

関連記事
2009.05.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
酒を飲みながら読書するのが好きな、ただのオヤジです。
※記事のサムネイルをクリックすると、写真が大きく表示されます

