カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


H&M
カテゴリ: 雑感

今日、休暇を取ったので、昨日よりGW。
明後日(青森の)実家に帰省するので、お土産にデジタルフォトフレームを買いに有楽町方面まで外出。
ついでに覗いたのが銀座のH&M。

徒然なるままに その日を暮らす-H&M

開店前に少し行列が出来ていたようですが、すぐに入る事ができました。

ユニクロとの違いは、は最新テクノロジの素材と豊富な色のバリエーションのユニクロに対して、H&Mは色やプリントで違いを出すのでは無く、デザイン・カットの豊富さで勝負というところでしょうか。

ファッション大好きという訳ではないので(オヤジだしー)、それほど心を動かされる事はありませんでしたが、悪くは無いですね。
比較的リーズナブルなお店のバリエーションが増えるのは良い事です。(ユニクロばかりじゃね。)

ps.
ランチをパスタにしたのですが、ついついグラスワインを付けてしまって・・・ワインの方がずっと高かった。。。お馬鹿だなー。

関連記事
2009.04.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
酒を飲みながら読書するのが好きな、ただのオヤジです。
※記事のサムネイルをクリックすると、写真が大きく表示されます

