カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Twitter
カテゴリ: テクノロジー

去年の春は英語版だけだったけど、

久々にアクセスしてみたら、

すっかり日本語化されているし、

ブログパーツまで準備されているし、

すっかりメジャーになった Twitter。
http://twitter.com/
Twitter


最近はかなり有名になってきたみたいですね。


ただ単に

ブツブツ

つぶやきを書き込むだけなんだけど。


驚いたのは、(1回だけ試しに)1年半前に書き込んだ言葉が、今も残っている事。

あーあ、ちょっと恥ずかしい。


ま、当時は、

色々なネットサービスを試してみたい年頃だったんだろうね。
(って、一体幾つだよ。)



関連記事
2008.11.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
酒を飲みながら読書するのが好きな、ただのオヤジです。
※記事のサムネイルをクリックすると、写真が大きく表示されます

