カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


やっぱ伊豆でしょ
カテゴリ: 雑感
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null} ブログネタ:もう、海には行った? 参加中
本文はここから


今年の夏は、8月7日より二泊三日の予定で伊豆です。

宿は会社が法人会員となっている「エクシブ伊豆」

伊豆に海水浴場は沢山ありますが、我が家が目指すは「川奈いるか浜公園」です。

砂浜ではなく玉砂利なのですが、とにかく海がきれい!
(砂浜だと水着が砂だらけになりますよね、その心配が無い。)

岩場で小さなカニを見つけたり、潜ってキレイなお魚を見つけたり。

完全にファミリー向けで若いカップルさんには全然お勧めじゃないのですが、ちょっとしたシュノーケリングを楽しむ事ができるので、それはそれなりに楽しいかも。

昔は「熱海サンビーチ」がファミリー向けで良かったのですが、海が少し汚れてきたのと、若者サン達が多く訪れるようになり、少し雰囲気が悪化したので行かなくなりました。
(川奈の美しい海を知ってしまうと、もう熱海には行けません。)

伊豆は、ダイビング・スポットとしても有名ですよね。
海流の関係で、様々なお魚たちが伊豆には生息しているらしいです。

美味しい魚介類、そして美しい海。

それまでは、お仕事お仕事ですね。
関連記事
2008.07.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
酒を飲みながら読書するのが好きな、ただのオヤジです。
※記事のサムネイルをクリックすると、写真が大きく表示されます

