カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


今度は左側
カテゴリ: 雑感
右耳の下の腫れと痛みが大分癒えてきて、そろそろ復活と思っていたら、今度は左側の耳の下が腫れてきました。


右もまだ少し腫れているので、まるでガキデカのコマワリ君。目はそこまで細くないから救われてるかな?


どうしても確認したい仕事があったので出社しましたが、GWだというのに電車は混んでいるし、これでは僕はバイオ・テロリスト!免疫力の弱い方々、ごめんなさいね。(もちろんマスクをしてます。)

しかし、このままでいくと今年のGWは悲惨です。
今週末は実家に帰省する予定なのですが危険です。
救いなのは周りで誰も発症していない事です。
…感染性のおたふく風邪とは違うのかも?
関連記事
2008.04.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
酒を飲みながら読書するのが好きな、ただのオヤジです。
※記事のサムネイルをクリックすると、写真が大きく表示されます

